30歳からの歯列矯正つぶやき

歯列矯正中に感じた些細なことを書きます

調整10

歯医者より何より、大きい台風明けの今日です

 

不安だった、とにかく。地球最大ってねぇ、、、

 

自分のところは、大きな被害がなかったのでたまたまセーフだっただけで。

ほんとに浸水や避難所生活だったとしたら、なにも用意が足りてなかった。停電対策とかも、、、恐ろしい。

 

そんなこんなですが歯医者さん、営業再開のようで無事行けました。ありがたいね。

 

ワイヤーを変えたのかな?

大きな調整はなく。

 

ゴムも継続。

前のゴムも夜だけなのも継続。

 

しかし歯抜け部分は無事に埋まってきています。いい感じ。

 

微笑むとぎこちない感じもだんだん少なくなってきた。

 

いよいよニッコリ笑顔&スマイルが実現可能か。

もちろん矯正器具ガッツリ見えるけどね。

 

歯並びが整ってくるとさ、ブラケットすらおしゃれに見えてくるというか笑 なんか違うよね。

矯正始めたての頃は、ブラケットがすごいみっともなく見えてたんだけどね(個人の見解です

 

ここからは、楽しめそうです。

なんたってあと1年半ありますのでね。

 

コツコツね。