30歳からの歯列矯正つぶやき

歯列矯正中に感じた些細なことを書きます

うそうそうそ

痛し!

食事の時痛い!

ビスケットが噛み切れない!!

 

昨日痛くないとか言ってしまったが撤回!

 

ビスケットだめってけっこうへこむでしょ

 

ちょうどココアと一緒に食べてたから、その中つけてやわやわにしてなんとか食べれたけどね。

 

 

奥歯も痛いけど、

右前歯がピンポイントで痛い!歯が抜けそうなときのぐらりって感じもある(抜けないけど

 

右前歯は、一番ブサイクになってる歯だから早速動いてくれて嬉しいけどね。

おかげで本当に少食。

またスープに戻すか。。中々戻れない。飽きるから。

 

しかし、少食な上にスープだったら顎使わなくて小顔になるかも。

 

実はすでに、顎少しとがったんだ。

四角い顔だったんだけど、ちょっとシュッとしたの。

 

なぜわかったのかというと、

自撮り設定のとき顔スリム機能をいつも最初からMAXにしてて、それで久々に撮影したらよ

逆に変な顔になってたの!やりすぎってことでね。

 

いままではMAXでも足りなかったのに!

だからスリム機能オフにできました。パチパチ

 

しかし、人から気づかれるレベルではないと思う

あくまでも自分のなかでのうれしみです。

 

痛いけど顎スリムでなんとかがんばってる。

おかげでまた大食いユーチューバーさん動画見まくってる。美味しそうにたべてて元気をもらえるよ。こっちも食べた気になるから。不思議よね。