30歳からの歯列矯正つぶやき

歯列矯正中に感じた些細なことを書きます

最近の変わったこと

よく噛む右側のほっぺにニキビができる

関係あるのかな?

 

抜歯に気を取られてブラケットのデコボコ痛みをあまり感じない

慣れたのか?

 

思うように食べられなくなって、食欲がました

普通逆かもしれんが、私はそもそも最近、食事に興味がない、ご飯を抜くこともしょっちゅう、スーパーに行っても食べたいものがわからない状態だったのに、

いま食べれそうなものを探しては食べてる。

スープを自炊するのも、いい経験だよ!

どゆことや。

 

で、大食いユーチューバーさんの動画になんかキュンとしている

いままで毛嫌いしてたのに、胸くそ悪いくなるからください