30歳からの歯列矯正つぶやき

歯列矯正中に感じた些細なことを書きます

抜歯2日目

スープ作りました。

やっぱり食べやすい。

 

かぼちゃ ちょっとレンチンしとく

豆腐 絹

白菜

 

量はお好みで、これらを一口大に切る。

鍋に突っ込む。ちょっと水入れる、プチッと鍋の元入れる。煮立ったらブレンダー様降臨

これでできました。うまいッス

 

豆腐の白さが、かぼちゃの黄色をきれいに出してくれて、あとで牛乳入れる必要なかったのでなしです!

 

スープはグイグイ飲めるけど、

やっぱり固形はね、、、

韓国のりも薄すぎて逆に噛めないから。

喉つまらない程度に飲んでる。わりと。

 

お昼ごはんにスープ作って持っていったらいいんだろうけど、面倒なんだ笑

お弁当が持ち物として増えることがきらい

お弁当の容器洗うのもきらい

 

もう、だめだこりゃでしょ笑

 

だけんどやばいなそろそろ、カップスープ飽きたし、、

考えどころです

いや、スープ弁当持ってけ。